それでも世界は美しい……的な生き方

人生色々あるけど、やっぱり人生最高だったと言いたい! そんな徒然ブログ。 マンガ「それでも世界は……」とは一切関係ありません。

2018-01-31から1日間の記事一覧

知識を取りまとめる何か

ストレングスファインダーでやった、自分の強みの一つに、収集心というものがある。 http://soredemo.hatenablog.com/entry/2018/01/23/073748 知識を集めることは楽しいし、知っていることが増えるのは楽しい! やったことがあるのか増えるのも楽しい。 そ…

分不相応?

先程の記事で自分のやりたいことを書きまくった。 まあ、実際はまだまだありそうだけど。 んで、書きながら思ったことは、今からでもできることが沢山あるということ。 もしくは今からでも始めることができることがあるということ。 なので、できないという…

宇宙に行きたい!

今世でやりたいことがたくさんあります(≧▽≦) 一回の人生なので、やりたいことは全部やりたい!! せっかくなので、やりたいこと全部叶える人生にしていきましょう! 書いたものは現実化するということなので、どんどん書いていこう♪ なんかちょっと言うのす…

集中時間

毎日の朝の集中時間をもっと活用していきたいな。 ゴールデンタイムと言われている通り、朝は集中力が高い。 その時間をもっとも集中力が必要なことに力を入れていきたい! 執筆系 読書&アウトプット 決断が必要なこと 判断が必要なこと などなど。 夜よりも…