それでも世界は美しい……的な生き方

人生色々あるけど、やっぱり人生最高だったと言いたい! そんな徒然ブログ。 マンガ「それでも世界は……」とは一切関係ありません。

自分の感情ってなんだろう

しょうもないことを書きたいと思う。

と言っても、自分にとってはすごく大切なこと。

自分の気持ちを正直に表したい!

でも、同時に恐怖も感じる。

頭がうまくまとまらない。

すごくザワザワする。

そこに向き合う必要があると思っている。

すごく大事なことのように思える。

泣きたくなるようなこと。

ちょっと、文章にならないからしばし待ってください。

今は書けないけど、必ず書いていく。

きっと誰かの役にも立つと思うから。