それでも世界は美しい……的な生き方

人生色々あるけど、やっぱり人生最高だったと言いたい! そんな徒然ブログ。 マンガ「それでも世界は……」とは一切関係ありません。

しばらく更新してませんでしたー(泣)

しばらく更新をしていませんでしたー!

一応、生きています!

前回謎の更新をしてからしばらく放置しておりましたが、着々と文章は書いているところです。

自分の気持ちも整理できつつあるので、更新したいなと思いながら、うまくまとめられていないのでアップしていない状況です。

 

ちゃんと書きたいという思いもあるので、ちょっとずつ書き綴っております。

しばし、お待ちくださいなーm(__)m