それでも世界は美しい……的な生き方

人生色々あるけど、やっぱり人生最高だったと言いたい! そんな徒然ブログ。 マンガ「それでも世界は……」とは一切関係ありません。

アクセスがありました!

なんと、このブログにアクセスがありました!

と言っても、1アクセスですけど(笑)

なんの参考にならない文章の集まりではあるけど、遊びに来ていただいたのはすごく嬉しいですー\(^o^)/

体裁も気にせずに書きなぐった文章ですし、たぶんアクセスしてみたもののなにも得られず出て行かれたと思いますが、、それでもアクセスがあるのは嬉しい限りです☆

 

といいつつ、アクセス数とか気にせず記事を書いていきたいなと思います。

誰の目も気にせず自分の想いを書きたい。

誰かに左右されることなく、自分軸な考え方、自分の気持ちの純度をあげたブログにしていきたい。

なので、誰かの役に立つかは二の次に書いて行きます。

ごめんねー\(◎o◎)/

 

それでも公開しているのは、もしかしたら誰かの役に立つかもという淡い想いもありますが。

自分の想いは宝物だから大切にしたいというのもありますが、同時にだれかに共有できるところもあると思います。

こっそり誰かの役にたっているのであれば、嬉しいことこの上ない!

 

今日はこんな記事でした。

 

今日もいい日になる。

それで世界は美しい!