それでも世界は美しい……的な生き方

人生色々あるけど、やっぱり人生最高だったと言いたい! そんな徒然ブログ。 マンガ「それでも世界は……」とは一切関係ありません。

試すこと

もっと自分の人生で試したいきたい。

同じことの繰り返しになっている気がして、同じところをぐるぐる回っている気がする。

新しいこと、斬新なことでなくていいし、小さなことでいいから変化をさせていくこと。

小さな変化の積み重ねが大きな変化になっていくからこそ、毎日の変化にこだわっていく。

というより、変化した方が面白そうだ。

だからこそ、色なことを試してみよう。

うまく行っているならそのままでいいが、行っていないなら、変化することを受け入れよう。

その中で変な方向に行ってしまうこともあるが、それも新たな学びということで、うまく解釈していこう。

 

 

そんなことを思った朝でした!

 

今日も最高の一日になる。

それでも世界は美しい\(^o^)/