それでも世界は美しい……的な生き方

人生色々あるけど、やっぱり人生最高だったと言いたい! そんな徒然ブログ。 マンガ「それでも世界は……」とは一切関係ありません。

健康

健康であるからなんでもできる。

健康であるから、楽しく生きられる。

健康であるから、旅行に行ける。

 

健康とはそれほど大切な物。

といいつつ、普段から意識できていないなーとも思う。

 

また、健康は考え方からくるとも学んだ。

物事をどう捉えるかという意味だと思う。

心の病気という言葉もあるように、体の健康だけでなく、心も元気でいたい

より幸せになる考え方をしていきたい。

 

今日もいい一日になりますように!