それでも世界は美しい……的な生き方

人生色々あるけど、やっぱり人生最高だったと言いたい! そんな徒然ブログ。 マンガ「それでも世界は……」とは一切関係ありません。

何のために生きているのか?

今、毎日やっていることは何のためにやっているか?
更にいうなら、何がやりたくてやっていることか?
どういう生き方をしたいからやっていることなのか?

 

もっと純粋に生きていいと思う。
自分の生き方に対して、自由に決めていい。
どんな人生なら最高なのか?
どんな毎日なら、最高なのか?

 

オレは、もっとフザケて生きていこうと思う!
もっと気楽な毎日でいいと思う。
行きたい方向に進んでいこう!
人は今しか生きられないのだから!