それでも世界は美しい……的な生き方

人生色々あるけど、やっぱり人生最高だったと言いたい! そんな徒然ブログ。 マンガ「それでも世界は……」とは一切関係ありません。

一人とみんな

どうも、一人遊びが得意な気質です!

一人で旅にいったり、一人で美術館みたいなのに行ったり。

一人の方が気楽でいいし、思い立ったときにいけるからという理由で一人で動くことが多いです。

 

一人で楽しむのもいいが、みんなと一緒にいる良さというのも学んで行きたいな☆

一人でやるのもいいが、みんなとやったほうがもっと楽しい!!

そんな感覚を早く感じて行きたい♪

みんなと一緒にいるのが心地よいと言える状態にしていきたい!!

 

みんなと楽しみましょー\(^o^)/