それでも世界は美しい……的な生き方

人生色々あるけど、やっぱり人生最高だったと言いたい! そんな徒然ブログ。 マンガ「それでも世界は……」とは一切関係ありません。

魂のテーマ

さっきの記事に魂のテーマという言葉を書いたので、ちょっと補足説明。

 

以前、自分の守護霊をみたことがありまして。

そのときに、僕の魂は一人でシコシコとやるのが得意な魂らしい。

エンジニアとか一人でやる作業が多い仕事だとうまくいくらしい☆

一人でやる仕事をしながら、間接的に人に貢献してムフムフするのが好きらしい(笑)

いわゆるムッツリスケベってやつですかね(違うか?)

 

ただ、前世、前々世ではそういうことをやってきたから、今世では人と直接会って、直接貢献するのがテーマみたいです。

確かに、一人遊びは得意だけど、喜びはそこそこといった感覚がある。

人と一緒に遊んだりすると、疲れるときもあるけど喜びも大きい気がする。

たぶん、その方向性であっているんでしょうなー( ´∀`)

 

ということで、人と会っていこうと思っているのに、上手くいかないわけですよー、奥さんー!

なんやろ、うまくいくコツみたいなのあれば教えてくださいなー\(^o^)/

よろピコー♪