読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それでも世界は美しい……的な生き方

人生色々あるけど、やっぱり人生最高だったと言いたい! そんな徒然ブログ。 マンガ「それでも世界は……」とは一切関係ありません。

心配されること

最近、自分のことを心配されることが多いような気がする( ゚д゚)

本当に心配してもらっているのか、相手の不安の投影なのか気になるところなんですがねー( ´∀`)

なんか保険の営業の人から保険のことを心配されたり、難しい言葉を使うクセがあることで人間関係が大丈夫か心配されたり(笑)

 

第一感情は、「お前に心配されるような存在じゃねえ!!」「むしろ、自分のこと心配していろ!!!((; ・`д・´)」って思ってしまう。

どこかで、自分は心配されるような存在だと自分が思っているのかもなー、と思ったり。

もしくは、ただ本当に心配氏ているだけという感じで、特に深い意味はないのかもしれない(笑)

というか、そんな気がしますがねー(ㆀ˘・з・˘)

本当のところは確認しているわけじゃないので、わかりません!

ただ、どう解釈したら自分が嬉しいかなー??

 

単純に、

人に気を使ってもらえる存在なんだ!!!

それぐらい気になる存在なのだ!!

目が離せない存在なのだ!!!

 

ということにしよーっと☆

どう解釈するかは自分の勝手ですからねー( ´∀`)

うへっへっへっーー( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)