それでも世界は美しい……的な生き方

人生色々あるけど、やっぱり人生最高だったと言いたい! そんな徒然ブログ。 マンガ「それでも世界は……」とは一切関係ありません。

お告げカード

友達に影響されてオラクルカードなるものを買ってみた♪

はい、メッチャ人に影響を受けちゃう人ですよー(笑)

その友達が毎日のようにやっていて、今日の生き方の指標みたいなものを持ちながら動いているのが、なんとなくええなーって感じたのでしょう!

ええなーと思ったものは、マルパクリじゃい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

マルパクリじゃいと言いいつつ、オラクルカードそのものではなくて、コレ↓

 

 

ことだま50音「お告げ」カード

ことだま50音「お告げ」カード

 

 

お告げカード!!

 

を購入♪

なんか、和なテイストとかイラストの感じとか、あと「ことだま」ってのが何か自分にビビッときたから、こっちにしました♪

生粋の日本人やなーとつくづく思いました(笑)

 

 

ということで実際にやってみた♪

開封後に、いろいろと作業みたいなのがあって。

カードを眺めてみるとか、潜在意識に入れ込む的な作業とかとかを一通りやってみる。

その後はカードとか八百万の神に感謝するとか、神社での作法的なことをやる。

そして、聞きたい質問を思い浮かべながらカードを引いてみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャジャン!!

 

 

「ん」のカードが出ましたー\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

んってなんやねん!

んから始まる言葉とかないぞ!!

しりとりやったらアウトやがな!!

 

とか思いながら、本を読んで「ん」の意味を調べる。

お侍さんのイラストが載っているカードで、意味は貢献とかそんな感じです♪

 

自分の思い浮かべた質問に対しての回答になってますがなーΣ(゚Д゚)

スゲエエエエエエエエーーーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

なんか方向性が見えてきますがなーΣ(゚Д゚)

コレがオラクルカードとかの力ですかーΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

潜在意識の力とかですかーーΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

 

なんか、メッチャ良かったですー☆

ちょっとした迷いがあったのですが、方向性が見えてくる感じです( ´∀`)

ということで、しばらく毎日やってみようかなと思いますー( ´∀`)