それでも世界は美しい……的な生き方

人生色々あるけど、やっぱり人生最高だったと言いたい! そんな徒然ブログ。 マンガ「それでも世界は……」とは一切関係ありません。

トレーニング

筋トレとか運動って大事だなと改めて思う☆
最近、ジムに行きだしたりしていて、なんか調子がいい感じ♪
毎日が楽しくできているような感じです(^o^)
日照時間が長くなったから、ホルモンバランスがよくなったというのもあるかもしれないが。
日照時間が短くなると運動などをして、成長ホルモンを出して、ホルモンバランスを整える必要があるという文をどこかで見たことがある。
運動すると元気になるホルモンが出ていて、さらに日照時間も長くなって元気になっているのかもしれないと思う。

やっぱり、運動って大事だなと改めて感じているこの頃ですー♪
習慣にしていきたいなー( ´∀`)