それでも世界は美しい……的な生き方

人生色々あるけど、やっぱり人生最高だったと言いたい! そんな徒然ブログ。 マンガ「それでも世界は……」とは一切関係ありません。

ボトルアクアリウム

アクアフォレスト新宿店でボトルアクアリウムのつくり会があるとのこと。

 

【新宿店】森の寺子屋 ボトルアクアリウム開催します。2017年5月21日(日) – アクアフォレスト


メッチャ、面白そう!!
プラモデルみたいに、材料とか用意されてあるから失敗とかなさそう。
行ってみようかなー、どうしようかなー(ㆀ˘・з・˘)
悩むー( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)
こういうワークショップ系に弱い私であります(笑)

ボトルアクアリウムも販売していて2500円くらいで買えてしまうので、5000円はちょっと高いなと思ってしまう自分もいる(笑)
でも、授業代と思えばそんなもんな気もするが♪


ちょっと決断は先延ばしやー\(^o^)/\(^o^)/

 気になる人はぜひ行ってみてくださいー☆