それでも世界は美しい……的な生き方

人生色々あるけど、やっぱり人生最高だったと言いたい! そんな徒然ブログ。 マンガ「それでも世界は……」とは一切関係ありません。

ブルーサーマル4巻

ついに出ました!ブルーサーマル4巻!!

 

ブルーサーマル 4: 青凪大学体育会航空部 (BUNCH COMICS)

ブルーサーマル 4: 青凪大学体育会航空部 (BUNCH COMICS)

 

 

航空部時代を思い出したすわー( ´∀`)

新人戦、自分も行ったのを思い出すなー!

木曽川は宿舎からランウェイまでちょい遠いんですよねー、そういうば(笑)

まあ、西部よりはマシやったりはするが(; ・`д・´)

 

また、グライダーやりたくなってきます☆

あんまり団体行動ができない人はなので、学連のような雰囲気のところにはあまりいたくはないが、世界中を飛び回ったりしたいなー!

ウェーブとか乗る世界とか、酸素が必要な高度を飛んだりとか、すごい世界もたくさんあるしねー☆

 

まずはフラッとできるような状態にしたいな。

そうなるとお金と時間かなー♪

35歳までには再開しよう!!