それでも世界は美しい……的な生き方

人生色々あるけど、やっぱり人生最高だったと言いたい! そんな徒然ブログ。 マンガ「それでも世界は……」とは一切関係ありません。

岩を増やしてみた

アクアリウムに関する動きが結構増えて来ております(笑)

あ、ちゃんと仕事もやっておりますよー(笑)

なんやかんや、いろいろと試行錯誤しながらやってます☆

最終的には川の上流みたいなアクアリウムにしようと思いながら試行錯誤中です( ´∀`)

 

今回は岩を増やして見ました(^^)v

ちょっと大きめの岩をいれて、それに水草も少々いれてみると、なんかええ感じになってきましたー\(^o^)/

 
f:id:stop-nekohiroshi:20170514161704j:image

 

 

岩があるとなんか全体像がキレイになってきてすごくいい感じですなー( ´∀`)

あとは、もっと水草を増やしていきたいです☆

水草を育てるならソイルの方がいいんでしょうけどねー (ㆀ˘・з・˘)

 

なんかいい水草とかないですかねー?