それでも世界は美しい……的な生き方

人生色々あるけど、やっぱり人生最高だったと言いたい! そんな徒然ブログ。 マンガ「それでも世界は……」とは一切関係ありません。

二酸化炭素

水草を育てるのに、二酸化炭素があったほうがいいんですけどねー( ´∀`)

でも、機材とか予算が高くて、手が出しにくいにし、本格的過ぎてちょっとどうなのみたいな状態でした!

 

調べてみると発行式という手軽にできそうなやり方もあるみたいでしたーΣ(゚Д゚)

https://youtu.be/PbhilnC-QX8

 

これなら行けそうな気がする!(; ・`д・´)

ということで、早速部材を揃えてやって見ようと思いますー♪

 

結果はまた報告しますねー(^^)v(^^)v