それでも世界は美しい……的な生き方

人生色々あるけど、やっぱり人生最高だったと言いたい! そんな徒然ブログ。 マンガ「それでも世界は……」とは一切関係ありません。

発酵式CO2

発酵式のCO2を作ってみましたー☆

結構、簡単につくれるもんですね( ´∀`)

それなりに良さそうなものができましたー\(^o^)/

 

 


f:id:stop-nekohiroshi:20170519073925j:image


f:id:stop-nekohiroshi:20170519073936j:image


f:id:stop-nekohiroshi:20170519073949j:image

 

つくり方は、色んなサイトとかYouTubeを参考にしてくださいねー(^o^)

あえて、他の人と違うところといえば、キャップとノズルの接着剤を2液性エポキシを使ったところですかね♪

そのほうが、盛りやすいですからねー☆

 

CO2添加して、より良くなってきているかは経過を見てみないとわからないですが、なんとなく満足してしまいましたー(笑)

まあ、また結果も合わせて報告しますねー☆