それでも世界は美しい……的な生き方

人生色々あるけど、やっぱり人生最高だったと言いたい! そんな徒然ブログ。 マンガ「それでも世界は……」とは一切関係ありません。

稚魚

なんか、急にメダカの稚魚が現れたΣ(゚Д゚)

というか、色がちがうから本当にメダカかどうかすら怪しい疑惑があるが(笑)

うちは白メダカなのに、若干オフホワイトな色になっている!

この前の買ったホテイソウにくっついて来た可能性もある(笑)


f:id:stop-nekohiroshi:20170520150304j:image

 

メダカがちょうど産卵してたりするので、それのような気もするけど(ㆀ˘・з・˘)

 


f:id:stop-nekohiroshi:20170520150332j:image

 

いずれにしても大きくなるのが楽しみだなー( ´∀`)