それでも世界は美しい……的な生き方

人生色々あるけど、やっぱり人生最高だったと言いたい! そんな徒然ブログ。 マンガ「それでも世界は……」とは一切関係ありません。

ダメを確認したい?

自分の行動はダメを確認したいためのことではないのか?
ふと、ある記事を見ていて思った。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170529-00010000-php_t-bus_all


やりたいくない事をやっている理由は、だめな自分を確かめたいからではないのか?


自分はそんな存在だったっけ?
できないことは沢山あったとしても、ダメな自分ではないのではないのか?


何に怖がっているのだろう?
もっと自由に動いていいのではないのか?
もっと好きに動いていいのではないのか?

 


気ままに動いていこう☆