それでも世界は美しい……的な生き方

人生色々あるけど、やっぱり人生最高だったと言いたい! そんな徒然ブログ。 マンガ「それでも世界は……」とは一切関係ありません。

稚魚2

ふたたび、メダカの稚魚が4匹も生まれたー\(^o^)/

今回は卵を別の容器に入れておいたので、生まれたのが分かった!

 

本当に生まれたての稚魚は小さいなー☆

針子と言われている理由がわかります。

なんか、ただのゴミに見えます(笑)

でも、小さいながら元気に動いているのは気持ちいいなー♪

 

ただ、最近メダカ共がバンバン卵を産んでいるので、爆裂的に増殖しそうな予感が(笑)

ヤバす(; ・`д・´)

 

ということで、今後は自然淘汰に任せて、残ったやつのみでやっていくか(ㆀ˘・з・˘)

もしくは、販売してやろうか( ´∀`)

 

まあ、それは増えてから考えようっと☆

スネールは何もしなくても爆殖しておりますが(*_*)