それでも世界は美しい……的な生き方

人生色々あるけど、やっぱり人生最高だったと言いたい! そんな徒然ブログ。 マンガ「それでも世界は……」とは一切関係ありません。

いらつく!!

昨日はすごくイライラした一日だった!
なんか、たまりにたまっていたものが噴出したような感覚だった。


たまには感情を爆発させるのもいいかなと思った。
自分の感情を知るいいきっかけになるから。

 

とはいえ、やっぱり気持ちのいいものではない。
心の事を勉強していても、やっぱり実践しないと意味が無いなと思う。
心の勉強をしていても、それを我慢するために使っていたりしたら、本末転倒だなと思う。

 

日々、小さなところで自分の感情に気づいて、うまく対処していく必要があるなと思った。
ためない生き方、素直な生き方をしていこう☆