それでも世界は美しい……的な生き方

人生色々あるけど、やっぱり人生最高だったと言いたい! そんな徒然ブログ。 マンガ「それでも世界は……」とは一切関係ありません。

馬もかわいい

年末年始の話をなりますが、彼女の実家の青森の方にいってきました。

途中、宮城のキツネ村に行ったりもして、楽しかった!

 


f:id:stop-nekohiroshi:20180111074939j:image

 


f:id:stop-nekohiroshi:20180111075016j:image

 


f:id:stop-nekohiroshi:20180111075039j:image

 

 

 あと、青森で寒立馬にあってきました!

 


f:id:stop-nekohiroshi:20180111075142j:image


f:id:stop-nekohiroshi:20180111075200j:image


f:id:stop-nekohiroshi:20180111075221j:image

 

馬と接するのは人生で初めてでした。

基本、動物は好きなので、大丈夫なのですが、犬猫みたいな自分より小さい動物としか接して来なかったわけです。

自分より大きい動物はどうなのかなとちょっと不安だったのですが、めっちゃカワイイ!

懐いているヤツもいれば、無関心なやつもいましたが。

 

おとなしいやつらばかりですね。

さすが草食動物(笑)

髪の毛をハムハムされたりしましたが、そういうのはいたって平気でした!

むしろ、ウチで飼っていたハムスターの方が凶暴でした(笑)

よく僕の指をかじって、血まででましたから。

まあ、それはそれでかわいいのですが(笑)

 

 

馬、よかったですねー♪

人生ではじめてのことって面白いですね☆

もっと色々とやってみようと思います(^o^)