それでも世界は美しい……的な生き方

人生色々あるけど、やっぱり人生最高だったと言いたい! そんな徒然ブログ。 マンガ「それでも世界は……」とは一切関係ありません。

アウトプット基準で考える

インプットはたくさんやっている人が多い。

読書とか勉強とかいろいろと取り入れている人は多いと思う。

単純に楽しさだけを追求するのであれば、それでもいい。

 

でも、せっかくならどんな形でもいいからアウトプットしてみよう。

ブログに書く、SNSに投稿する、人に話をする。

どんな形でもいいから、アウトプットしてみよう。

そうすれば、インプットしたことも身になりやすい。

 

どんなアウトプットができるかを考えながらやると楽しくインプットできると思う♪