それでも世界は美しい……的な生き方

人生色々あるけど、やっぱり人生最高だったと言いたい! そんな徒然ブログ。 マンガ「それでも世界は……」とは一切関係ありません。

ブルーサーマル5巻

 

 

ついに、ブルーサーマル5巻がでます!

なんでも、これで一部完結だとか。

 

実はつい最近まで知らなかったのですが、webでもブルーサーマルを読めるみたいですね(´Д⊂ヽ

知らなかったです(;´Д`)

 

僕はコミック派なので、内容は細かく見てはいないですが、とりあえず終わったみたいです。

これから盛り上がると思っていたところなのに、終わりなんですな。

打ち切り臭がしますが、どうなんでしょう?

一部完結なので、二部があるのでしょうかね?

 

楽しみではありますが、続きがイメージできないですねー!

キャラクタが変わるのか?

せっかくなら、世界を舞台にウェーブソアリングとかやってほしいところです。

漫画として面白く描けるのか??

 

ぜひ、グライダーをよろしくお願いします♪

盛り上がるといいですね☆