それでも世界は美しい……的な生き方

人生色々あるけど、やっぱり人生最高だったと言いたい! そんな徒然ブログ。 マンガ「それでも世界は……」とは一切関係ありません。

ストレングスファインダー(続き)

ストレングスファインダーを2回目受けて見ました!

前回受けてから約8年後の結果がどうなっているか気になるところです♪

 

結果は

  1. 収集心
  2. 学習欲
  3. 内省
  4. 慎重さ
  5. 分析思考

になりました( ´∀`)

 

前回からと同じなのは、学習欲と分析思考でした!

前回の結果で、ここは今は違うなと思うところは変わっていたので、納得の結果でした!

前回あった競争心とか、今はあんまり無いしねー( ´∀`)

 

今回は考える系のやつがほとんどでした(笑)

どんだけ考えたいねん!って感じです(笑)

もっと行動系のやつがはいっていたらいいのにな(ㆀ˘・з・˘)

 

上手く自分の強みを活かせていけたらいいなと思います!