それでも世界は美しい……的な生き方

人生色々あるけど、やっぱり人生最高だったと言いたい! そんな徒然ブログ。 マンガ「それでも世界は……」とは一切関係ありません。

宇宙に行きたい!

今世でやりたいことがたくさんあります(≧▽≦)

一回の人生なので、やりたいことは全部やりたい!!

せっかくなので、やりたいこと全部叶える人生にしていきましょう!

 

書いたものは現実化するということなので、どんどん書いていこう♪

なんかちょっと言うのすら恥ずかしいものもあるけど気にしない( ´∀`)

 

 

  • お金持ちになりたい
  • 飛行機免許をアップグレードしたい
  • 飛行機で旅行したい
  • 宇宙にいきたい
  • できれば、火星とか別の惑星にいきたい
  • 友達と温泉旅行
  • 彼女と海外旅行
  • ついでに英語を教えてほしい
  • 海外の友達をふやしたい
  • セクシー女優に会いたい
  • できれば手合わせ願いたい
  • 楽しく仕事がしたい
  • 楽しいことでお金を稼ぎたい
  • そのお金で気前よく人に使っていきたい
  • ときめくものだけに囲まれたい

 

全部、形にしていこう!!