それでも世界は美しい……的な生き方

人生色々あるけど、やっぱり人生最高だったと言いたい! そんな徒然ブログ。 マンガ「それでも世界は……」とは一切関係ありません。

お金をもらう

まだまだ、お金をもらうことに罪悪感があるな。

だから、価値を提供しようとしたり、もらうだけの何かを考えたりする。

 

自分だからもらって当然。

え、普通のことですよね?

したことやってなくても、僕の存在自体に価値があるよね

え、もらえないんですか?ケチですね。

 

 

みたいな感覚をもっと当たり前にしていきたい。

もっとバンジーを飛んでみよう。

 

ありえない金額に設定してみよう。

それを払いたい人が現れるから。