それでも世界は美しい……的な生き方

人生色々あるけど、やっぱり人生最高だったと言いたい! そんな徒然ブログ。 マンガ「それでも世界は……」とは一切関係ありません。

アプリからの投稿

ブログのエントリーの投稿を、アプリからやってみた!

 

 普段はweb上からの投稿なので、勝手は違ってこれはこれでありかなと♪

 

何よりも、サイトに行かなくていい、起動が早いというメリットがある。

 

これはブログを書くための手間が少し減って、ハードルが下がった気がする。

 

まだ、使い勝手がわかっていないが、毎日投稿するのにはやりやすくなったかなと思う!

 

もっと、使い込んでいきながら覚えて行こう!

 

今日もきっといい日になる。

それでも、世界は素晴らしい\(^o^)/