それでも世界は美しい……的な生き方

人生色々あるけど、やっぱり人生最高だったと言いたい! そんな徒然ブログ。 マンガ「それでも世界は……」とは一切関係ありません。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の感情ってなんだろう

しょうもないことを書きたいと思う。 と言っても、自分にとってはすごく大切なこと。 自分の気持ちを正直に表したい! でも、同時に恐怖も感じる。 頭がうまくまとまらない。 すごくザワザワする。 そこに向き合う必要があると思っている。 すごく大事なこと…

アプリからの投稿

ブログのエントリーの投稿を、アプリからやってみた! 普段はweb上からの投稿なので、勝手は違ってこれはこれでありかなと♪ 何よりも、サイトに行かなくていい、起動が早いというメリットがある。 これはブログを書くための手間が少し減って、ハードルが下が…

継続

ブログを毎日更新しようと思いながらも、ついつい滞ってしまいます。特に土日は鬼門です(笑)他にもいろいろとやりたいことがあるから、ついつい優先してしまいます。と言いつつも、ずーっと用事があるかというとそういうわけではないなく、ブログを書く時間…

それって楽しいのかな?

この記事に関して☆ ↓↓↓ http://rocketnews24.com/2016/11/16/826652/ 実は私、未だにガンガンポケモンGOにハマっております(笑)これまでポケモンシリーズを一度もやっておらず、私にとって、初ポケモンなのです。そういうこともあり、未だにやっております。…

ブログのタイトルの意味

おはようございます!今回はブログのタイトルの意味をお伝えしたいです。「それでも世界は美しい」というマンガがありますが、実は全く関係の無いです(笑)というか、読んだことすらありません(作者の方、ごめんなさい!) ブログをやろうと思って、どんなタ…

行動すること

私自身、日々いろいろな本を読んでいます。 と言ったも、ビジネス書全般が多いので、色々いうよりも自己啓発的な要素が強いと思います。いろいろな考え方を吸収できて、自分の思い込みやこんなこと考えているのという、自分の発見をできることが楽しいのだと…

ブログスタート

今日からブログをスタートします。 日々日々、思いついたもの、感じたものを書いていきたいと思います。 いろんな思いをアウトプットするなかで、自分自身の変化なんかもあったらいいなと思いながら、書いていきます! 自分の本音を伝えられる場にしていく。