それでも世界は美しい……的な生き方

人生色々あるけど、やっぱり人生最高だったと言いたい! そんな徒然ブログ。 マンガ「それでも世界は……」とは一切関係ありません。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

虚が実をつくる

世の中にあるものはすべてもともとはなかったもの。 今目の前にあるスマホも、電車も、ビルも最初はなかったもの。 誰かが考え、誰かが想像し、誰かが創り出したから目の前にある。 それは、ものだけでなく、考え方も同じだと思う。 誰かが文字にし、言葉に…

これほしい!

これほしい! これほしい!! これほしーーーーーーーい!!!!!(ㆁωㆁ*) これがプロの解説力! JAL整備士によるフリーペーパー「かなりマニアックな飛行機豆知識」の読み応えがすごい(要約) - ねとらぼ 誰か、高松空港前行ったら、ぜひもらってきてくだ…

お金をもらう

まだまだ、お金をもらうことに罪悪感があるな。 だから、価値を提供しようとしたり、もらうだけの何かを考えたりする。 自分だからもらって当然。 え、普通のことですよね? 大したことやってなくても、僕の存在自体に価値があるよね え、もらえないんですか…

好きなことと得意なこと

さっきの記事を書きながら思ったこと! http://soredemo.hatenablog.com/entry/2018/02/01/075253 実際にそのゲームは彼女と一緒にやりはじめたんですけど、現段階では圧倒的な力の差になったわけです。 結果として。 では、何に力をいれるのが自分にとって…

相変わらず変わらんなー(¯―¯٥)

相変わらず自分は変わらんなーと思うことが。 昨日の夜、ぷよぷよ系のパズルゲームをやってたんだけど、全然ボスを倒せなくてめっちゃ不機嫌になってたんです。 難易度はノーマルのくせに全然倒せない! コンティニューしまくっても全然倒せない!! 腹立っ…