それでも世界は美しい……的な生き方

人生色々あるけど、やっぱり人生最高だったと言いたい! そんな徒然ブログ。 マンガ「それでも世界は……」とは一切関係ありません。

心屋仁之助 独演会

心屋の武道館の独演会に行ってきました。

初武道館が、心屋でした(笑)
でも、いろいろとお世話になっているし、何よりもその場に一緒にいたかったと言うのが本音かな。
単純に、見たかったです(笑)

 

当日の朝まで行く気がなかったのだけど、なぜか朝ブログを読んだときに行こうと思った。
出張も重なってて、もしかしたら間に合うかもというのもあったのかもしれない!
一万円という価格にもちょっとどうなんという気持ちもあった。

むしろ、当日券なので、一万千円なので更に行く理由はないんやけどねー(@_@)
それでも、なんか行きたいと思ったから、行ってみた!

 

結果として良かったのかというと、そうでもないというか、思ったほどの感情もでなかった。
むっちゃ、泣いたりするんかなと思ったけど、予想とだいぶ違った(笑)
まあ、行ってやったでーって感じ。
劇的に心が揺れ動いたという感覚はなかったです。
まったりモード(笑)
むかし、神社ミッションをした時の感覚に近いのかな♪
平然とした感覚かなー。

 

なんか、いままで当たり前にあったものだったのかもしれないな☆
当たり前に「ある」から、特に何も思わなかったのかも♪
あと、単純に行くと決めると特に心が揺れ動かないものなんやな。
彼女と指輪を買うときと同じような感覚かな。
決めると当たり前になってしまうのかな。

2日くらい前まで悶ていたのが懐かしいなー( ´∀`)

 

そんな体験ができた武道館だった♪

まあ、劇的に何か変化するものではなかったけど、もっと好きなことをやろうと思った☆


もっと自由に子供っぽく生きていこーっと。
もっと自由に、もっとおもろく♪