それでも世界は美しい……的な生き方

人生色々あるけど、やっぱり人生最高だったと言いたい! そんな徒然ブログ。 マンガ「それでも世界は……」とは一切関係ありません。

つながる感覚

新しい人と出会ってはいるのに、次につながる感覚がないなー(泣)

もっと人と会っていろいろと話をしていきたいんやけどなー(@_@)

魂のテーマが、人と会うこと、人に貢献することなんですよねー( ´∀`)

なのに、繋がらん(*_*)(*_*)(*_*)

なんやねん、これーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


特に女子!!
まったく繋がらん!!
未読スルーは普通かいな!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

どないしろと(笑)

 

何をかえていきましょうかねー(@_@)
結局は顔なのかー!
使えるものはなんでも使うってかー!!

 

一緒にいたくなる人ってどういう人なのかねー( ゚д゚)

謎やーε≡≡ヘ( ´Д`)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノ