それでも世界は美しい……的な生き方

人生色々あるけど、やっぱり人生最高だったと言いたい! そんな徒然ブログ。 マンガ「それでも世界は……」とは一切関係ありません。

水草

水草を育てるのって難しい(ㆀ˘・з・˘)
光量やら、肥料やら、二酸化炭素やら、なんかいろいろと設備が必要になるのかなー。
あと、なかなかソイルに刺さらん!!(; ・`д・´)
水替えしたら、浮いてきやがる!
なんじゃこりゃ(; ・`д・´)(; ・`д・´)(; ・`д・´)

グロッソスティグマ、テメー(; ・`д・´)(; ・`д・´)(; ・`д・´)(; ・`д・´)


f:id:stop-nekohiroshi:20170517075934j:image


観葉植物ならテキトーにやっててもそれなりに育つのになー(笑)
なかなか、手間のかかるやつよのー(ㆀ˘・з・˘)
あんまり水換えとかしないほうがええのかなー(@_@)