それでも世界は美しい……的な生き方

人生色々あるけど、やっぱり人生最高だったと言いたい! そんな徒然ブログ。 マンガ「それでも世界は……」とは一切関係ありません。

雪がすごい

昨日から降っていた雪がやんで、今日は快晴!

気持ちいい朝です☆

 

と同時に、昨日の雪が積もっていて、その中で雪かきする方々。

普段は雪国でしか見ない光景を、まさか東京で見ることになるとは思わなかったです(笑)

雪かきしている人もまさか私がやることになるとはと思っているんではないですかね( ´∀`)

 

なんだかんだ問題なく東京は動いているみたいで、雪に慣れたもんだなと思いました!

4年くらい前の雪から学んだというより、慣れたのですかね。

 

青森に行くときに買ったブーツとかダウンとかが役に立ったのいいことだったのだろうか(笑)

 

東京は珍しい雪で、浮足立っている私でした(笑)