それでも世界は美しい……的な生き方

人生色々あるけど、やっぱり人生最高だったと言いたい! そんな徒然ブログ。 マンガ「それでも世界は……」とは一切関係ありません。

このままの延長線

今の人生の延長線上に最高の人生が来ていますかねー?
なんか、よくはなっているという感覚があるが、最高かと言われるとそうでもない。
正直なところかな。
ちょっと悔しくもある。
飛行機の世界を離れて、周りを見ると理想を着実に叶えている人もいる(ように見える)。
そういうのをみるとちょっと焦るなー(笑)
羨ましいと言うやつかな。
このまま続けていて大丈夫かという心配。
それは、死んでしまうという心配というより、理想との比較なので、結構高いところとの比較なのかもしれない。
その理想を叶えたからといって本当に幸せなのかというとよくはわからないが……

叶えたら叶えたで、またつぎの理想は現れると思うわけなので、上に行きたいという気持ちは終わりは無いと思うし。
まあ、楽しそうだしやってみたいという気持ちはたしかかなー! 

 

うん!!
今の延長が理想と違うと思うなら変化させていこう!!
ただ、それだけ。
また、いろいろと冒険していこう!
挑戦していこう!!