それでも世界は美しい……的な生き方

人生色々あるけど、やっぱり人生最高だったと言いたい! そんな徒然ブログ。 マンガ「それでも世界は……」とは一切関係ありません。

ストレスチェック

ついにウチの会社もストレスチェックが実施されます☆

ストレスチェックシートにマークをつけるあれでございます(笑)

なんでも、国の方針でやる決まりになっているとかなんとか。

前の会社は大手だったこともあって、入社からずっとやっていたなー( ´∀`)

懐かしい(笑)

 

ということで、今回久しぶりにストレスチェックをマークしてみたんですけど、ほとんどストレスがないという感じになっていましたー(笑)

昔と大違い(;・∀・)

 

今、まさに自由にやらしてもらっているなーと感じています。

本当に転職してよかったなと思います。

転職がいい悪いというよりも、より良くするために動いてよかったなーと☆

変化させるとそれに伴って現実も変わって行きますねー(^o^)

 

今、行き詰まっている人であれば、ぜひ何かを変化させて見てくださいねー( ´∀`)

面白いくらい結果が変わることもありますよー☆