それでも世界は美しい……的な生き方

人生色々あるけど、やっぱり人生最高だったと言いたい! そんな徒然ブログ。 マンガ「それでも世界は……」とは一切関係ありません。

ダイエット

最近、すごくデブってきております(; ・`д・´)

といっても、昔の平均に比べて3kgくらい増えているくらいですが(笑)

周りからみるとそんなに変わらないみたいですが( ´∀`)

 

ということで、ちょっくらダイエットでもやったりましょうかなと思っております(^^)v

といっても、すぐに痩せられそうな気がしますが♪

ダイエットに頑張っている女子には怒られそうですが、痩せるなんてメッチャ簡単ですよー☆

まあ、体質と言ってしまえばそれまでなんですが。

簡単に痩せられますよー(^o^)

 

聞きたい?

聞きたい?

聞きたい?

その秘訣、聞きたい??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッチャ簡単です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

努力いりません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと引っ張ってみます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、たぶんやらないですよー(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にやりますー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、秘訣を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べなければいいんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ簡単でしょ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、そんなに怒らないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく聞いてくださいねー。

太る理由って何かっていうと、食べるからなんですよ!

だから、食べなければいいという理屈です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね、シンプルでしょ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、食べるのをやめようと思います!

 

 

 

というのはウソで、ちゃんと食べますが、今までみたいに無駄に食べたりしないだけです☆

普通にお腹が減ったらほどほどに食べるだけです。

時間がきたから食べるわけではないですよ。

たまにお腹がグーってなったからと言って、お腹が減っているわけではないですよ。

あれ、確か単純に胃が動いて胃をお掃除している証なだけですよ(笑)

 

まあ、要は食べるのを当たり前にしてしまっているだけなのです。

満腹なのがいいことだと思っているだけです。

満腹ベースなところから、空腹ベースにすればいいだけです。

お腹が減っている状態はいいことだということにすればいいだけです☆

空腹になれば、若返り遺伝子とかONになるって言いますしね♪

 

↓↓↓

グーッとなったら若返り遺伝子スイッチオン! - NAVER まとめ

 

ほかにも、空腹な方が仕事のパフォーマンスがあがるとかありますしね☆

空腹にもメリットは沢山ありますよ♪

 

最初は満腹ベースな状態なので、そこから空腹ベースにしていくのってちょっと大変ですけど、慣れれば全然平気になりますよ。

こんなの当たり前でしょって感じになって、何も思わなくなります。

デブは伝染るってのは、デブはいつもお腹減った減ったっていっているから、それで空腹を必要以上に意識しているから伝染るんじゃないですかね( ´∀`)

 

まあ、いろいろと言っていますが、本当に痩せる必要があるのかどうかというところから考えるのも大事だと思いますが。

痩せたいのなら、空腹を当たり前にすればいいだけですからね。

貧乏になって、食費にお金をかけられないって状態にするのもありですよー!

確実に痩せられます(笑)

 

ということで、まとめ!

痩せたいなら

空腹ベースにする

 

以上!!