それでも世界は美しい……的な生き方

人生色々あるけど、やっぱり人生最高だったと言いたい! そんな徒然ブログ。 マンガ「それでも世界は……」とは一切関係ありません。

感謝

ありがとうの神様で言われていること。

 

ありがとうの神様

ありがとうの神様

 
ありがとうの奇跡

ありがとうの奇跡

 

 


というより、小林正観さんが提唱していること。
ありがとうとつぶやくと幸せになるということ。
感謝って大事だなと思う。
今までモヤモヤしている状態だったがスッキリとする。
根本解決にはならないかもしれないが、結局は物事の見方の問題なので、根本解決にもなっているのかも。
感謝で物事を見れるとなんでも良いことに見える。
言葉ってすごく大事だなと思う。
言霊って存在するしね(笑)
ありがとう!
みんな感謝しています。