それでも世界は美しい……的な生き方

人生色々あるけど、やっぱり人生最高だったと言いたい! そんな徒然ブログ。 マンガ「それでも世界は……」とは一切関係ありません。

生活リズム

こんにちは♪

 

最近、秋っぽくなったというか、むしろ寒ぬなって冬かーって感じになってきてますよね(笑)

僕自身も体調崩し気味であまり調子が良くないです!

 

気温の上がり下がりというところもありますが、日照時間も大きく関わってそうな気がします!

人間って日の光を浴びる必要があるなとつくづく感じます。

 

最近、地下で仕事をする時間も長くなってきて、昼間の間に日の光を浴びられていないのが不調の原因の一つかなとも思います。

そう考えると、光を浴びられている春、夏って元気ですもんねー( ´∀`)

 

まずは、朝にカーテンを開けて光を浴びる生活をしましょー\(^o^)/

気持ちが盛り上がると活動的になって、心身共に元気になりますよ♪

 

お家を飛び出しましょう!