それでも世界は美しい……的な生き方

人生色々あるけど、やっぱり人生最高だったと言いたい! そんな徒然ブログ。 マンガ「それでも世界は……」とは一切関係ありません。

相変わらず変わらんなー(¯―¯٥)

相変わらず自分は変わらんなーと思うことが。

 

 

昨日の夜、ぷよぷよ系のパズルゲームをやってたんだけど、全然ボスを倒せなくてめっちゃ不機嫌になってたんです。

 

難易度はノーマルのくせに全然倒せない!

コンティニューしまくっても全然倒せない!!

腹立っても容赦なく倒せない!!

 

しかも、さらに腹立つのは彼女の方は余裕しゃくしゃくでクリアして、なんならハードモードもクリアしちゃうわけです。

なんか、追い打ち(笑)

頑張ったら倒せるよー♪的な言葉が更に追い打ち(笑)

 

なんか、子どもの頃に兄貴と格ゲーをやってボコボコにされたときをフラッシュバックしました。

 

まあ、子どもの頃は年の差があるから、ボコボコにされるのはわかるのです。

今考えたら。

 

でも、もう大人!

何よりも年下の女の子に圧倒的に負けてる!

なんですかこれは?(;´∀`)

 

もう、さっさと諦めて、受け入れたらいいのに。

たかがゲームなのだから。

でも、たぶん明日もやるんやろうなと思います(笑)

なんやかんや不機嫌になるし、ボコボコにやられるんやろうな(笑)

素直に教えてもらったり、諦めたらいいのに、頑固にやり続けるんやろうな。

不機嫌になりながらも。

なんやかんや負けず嫌いだから。

 

 

なんか、子どもだなーと自分で自分のことを思う。

まあ、そんな自分でいいやと思った。

そんなクソガキな自分でいいやと思った。

それを含めて自分だから。

 

 

全部の自分を受け入れていこ☆

いいところも悪いところも。