それでも世界は美しい……的な生き方

人生色々あるけど、やっぱり人生最高だったと言いたい! そんな徒然ブログ。 マンガ「それでも世界は……」とは一切関係ありません。

ありがとう。そして、さようなら

ウチで飼っていたハムスターが急死しました。

メッチャ悲しい気持ちになっています。

まだ1年半程度しか生きていなくて、もし寿命まで生きるとすると、あと1年くらいは生きていてもおかしくない状態でした。

 

最近、体調が悪そうだなとおもったら、急に逝ってしまいました

もっとかまってあげれていたかなとも思います。

もっと生きるだろうとおもっていたから、ついないがしろにしてしまったかなとも思います。

 

やっぱり、人生にしろ有限だなと思う。

限られた時間しかないと思うからこそ、もっといろんなことをやっていきたいなと思う。

最大限の関わりをしていきたいなと。

 

短い人生を一緒に過ごせたことに本当に感謝です。

いろんなことを学べせてもらいました。

もう会えないと思うと悲しいけれど、あの過ごした時間は自分の中にあるから、きっともっと良くなって行けるはず。

 

天国でも幸せに生きてください。

また、輪廻の輪を巡って、新しい命として、次の生を楽しんでください。

 

ありがとう。

そして、

さようなら。

 

 


f:id:stop-nekohiroshi:20170704080445j:image