それでも世界は美しい……的な生き方

人生色々あるけど、やっぱり人生最高だったと言いたい! そんな徒然ブログ。 マンガ「それでも世界は……」とは一切関係ありません。

ふとしたことに

ふとしたこと

なんとなく

気が向いたから

おもろそうだったから

ノリで

 

といったような全く根拠のないような、全く人に説明会できないようなことに没頭していいのではないのか!

そんなことを最近思ってます。

自分がただ行きたい方向に行ってみていいんではないかと思う。

 

今の世の中、ロジカルであることや説明できるということに重要視されすぎている気がします。

チームで動いたりするときにはそういう面も大事だと思うが、そこに必要以上に価値を置きすぎている気がする。

もっと本能的にというか、直感に従って行動しても良い!

 

自分の感覚を大切に生きていこう\(^o^)/